モンスターハンターフロンティアで風景写真を撮る



絶島の謎を追う(お知らせ2)

mhf_20101025_215523_537.jpg


撮影大討伐


第一回

10月27日 水曜日

夜9時30分集合・10時開始出発(予定)

場所 フリーダム・ランド7(予定)



協賛

西多摩電気事業者連合会

ギャランドゥ様(大討伐の仕切り・司会役)
DEN983様

≡にゃんにゃんナイツ≡

JUN様




撮影班は大討伐メンバーのうち10名を予定(可能であれば順次メンバーの入れ替えも視野に)。
その他の方々は討伐班として編成(交流会を兼ねて…)。

※支援は基本、西多摩~の有志の方々によって行われます。
大変有難うございます。

※撮影班は絶島での行動を円滑にすべく、「ガード武器使用推奨」「気絶無効推奨」そして出来れば「毒武器推奨」との事(指定ではありません)。


それでは、会場でお会いしましょう!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 00:19 | | #[ コメントの編集]
初めてコメします^^
先日は大討伐お疲れ様でした!
当日はいきあたりばったりな感じで心配でしたが、失敗ではなかったですかね?
今回のようなイベントを行い、ラヴィの敷居が下がれば良いと思います。
多少、課題はあるとは思いますが・・・みなさまの大人な対応でカバーしていただければ幸いです。
次回、土曜日も楽しんで参りましょう!

西多摩電気事業者連合会代表 ギャランドゥ
2010/10/28(木) 10:10 | URL | ギャランドゥ #-[ コメントの編集]
先日はお疲れ様でしたw

とても楽しかったですよ♪

土曜日もぜひ参加させてくださいね^^

親方さんも大変お疲れ様でした!

次も素晴らしいチューハイ・・・じゃなくて指揮の方宜しくお願いしますww
2010/10/28(木) 23:46 | URL | 礼志 #xv6hrlWs[ コメントの編集]
お疲れ様でございましたw
思ったより円滑に進んなによりですん^^
きっと土曜日もお酒のはな・・・いい加減にしろっ!っていうねww
私個人からは成功だと思います^^

土曜日も何事もなく進むことを望んでおります(;・∀・)
2010/10/29(金) 00:32 | URL | セイバー #-[ コメントの編集]
お疲れ様^^v
おめでとです!!
成功だったみたいですね^^
遅れるかもしれませんが、
土曜日参加したいと思ってます。
また頑張って撮ってくださいw
2010/10/29(金) 14:07 | URL | ニィ先生 #-[ コメントの編集]
ご参加頂いた皆様、本当に有難うございました&お疲れ様でした。

私としてはまったくもっての大成功といいますか、皆集まって大騒ぎができたことだけでも嬉しく思っております。

いよいよ第二回も迫ってきました・・・
2010/10/29(金) 15:40 | URL | RAYSES #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
