モンスターハンターフロンティアで風景写真を撮る



たまにはアンケートでもしてみたい。

MHFファンコミュニティの一角で細々とやっている当ブログですが、記事数画像数だけは中々の量になってきました。

そこでここは一つ

当ブログの記事の中から“読者様の好きな画像”をコメントしてもらおうかな?と思った次第です。




…ちなみに私自身は結構「樹海編」に思い入れがあります。

樹海6

樹海26

千年大樹は、このサブタイトルのようなものの響きが非常に気に入っており、またこのブログを「地味でも長く続けていこう!」と思ったキッカケとなるSSでもありました。

構図はいたって普通ですが、こんなにも綺麗な世界で狩りができるんだなあと感慨深く撮影した記憶が、今でも忘れられません。


かわって空へ向かうものたちは、少し構図にも拘り、そして更に当ブログの特徴である「意外と見ない視点」を上手いこと捉えたSSじゃないかな?と思っています。

個人的には続編にあたる、覆い隠すものたちもサムネイル画像が非常に印象的でお気に入りです。





アップデートにより着々と増える新しい景色。また馴染み深い風景の新しい視点。撮影する場所はまだまだたくさんあります。

あくまで個人的にそれらを楽しみつつ、今回は当ブログの読者様のご意見後感想をコメントにてお待ちしております。



※拍手コメや返信をする機会の無かったコメント等にも、基本的にはすべて目を通させてもらっております。
大変励みになります!今後とも何卒よろしくお願いいたします。


サーバー1に生息する骨頭フリークより

コメント
んでは
峡谷の10番で。

峡谷は画像が綺麗に写るから結構好きです。
ただし特殊障害物、テメーはダメだ。
2010/06/21(月) 12:15 | URL | Aloser #-[ コメントの編集]
私は森丘の11なんかが好きですねぇ~^^
ちょっと狭いけども左右の景色がなんとも言えない・・・w
2010/06/21(月) 13:38 | URL | セイバー #-[ コメントの編集]
こんにちわ♪
私は雪山21が好きです^^
すべて見させていただいたわけではないのでまだ好きなものがあるのかもしれませんが寒空に映える断崖と星雲が印象的で綺麗です♪
2010/06/21(月) 13:49 | URL | 明日香 #-[ コメントの編集]
樹海25です。

自分、釣り好きなもので。なんかほっとするんですよー。
あと木漏れ日とか好きなので森丘19とかも。
基本、緑があるところに目がいってしまいますね。

ただ戦闘街。あそこもいいですよね。
人の手で創られた歴史あるもの。これもまた魅力。
これからもちょくちょく癒されにきますね♪w
2010/06/22(火) 11:45 | URL | どず #-[ コメントの編集]
アンケートとは・・・w
いや~・・・このアンケートは正直参りましたw
どれも趣向を凝らしてインパクトがあるものが多く、
選別に困りました^^;
でも、折角なので個人的な意見を^^

・皆さんにもぜひ見てもらいたい絶景\(⌒∇⌒)/
  砂漠25 雪山16 樹海25 森丘19

・個人的に好きな、思い出のあるもの
  マイギャラリー3
RAYSESワールドにハマるキッカケ
といっても過言じゃないです^^

・一番笑ったものww
  マイギャラリー5
RAYSESさんだからこその作品!
ボーン愛が伝わってきますww
『・・・美しい』も最高でした(^-^*)/

@個人的には空想小説にも1票o(*^ー^*)o
2010/06/24(木) 00:17 | URL | ニィ先生 #-[ コメントの編集]
はじめまして☆彡
これを良い機会にと、
あつかましくもじっくり拝見させて頂きました=3
私は森丘15,19がよいなぁと思いました。
19は透き通るような日差しが、
15は、控えめに境界線を示してるような感じがよいなぁと思いました。
ネコ人族の人がひょっこりと顔を出しそうな感じがわくわくしますё
2010/06/26(土) 12:23 | URL | ヘーゼル #-[ コメントの編集]
僕は渓谷25の青空コントラストが芸術だと感動しましたw

他にもいっぱいありますが自分は渓谷25が一番っス♪
2010/06/30(水) 21:43 | URL | 礼志 #xv6hrlWs[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
