モンスターハンターフロンティアで風景写真を撮る



峡谷5



突風街道

コメント
Re: 峡谷5
峡谷は今までにない面白い地形ですよね~。
MHF自体が少しずつ進化しているのが
垣間見えるような気がします^^
2008/12/24(水) 20:03 | URL | ニィ先生 #-[ コメントの編集]
Re: 峡谷5
ニィ先生>
Fは常に変わっていける環境だ、というのが魅力ですよね。

…自分の中の考えで
「MHのハンティングシステムはすでに完成されているのだから、あとは新フィールド・新モンスター・新防具さえ増えていけば満足である」というものがあります。

縦方向の進化(MH3のような)もアリだとは思いますが、自分は横方向の変化(MHからMHGへと続いた流れ)でも満足してしまいそうな気がするのです。
2008/12/25(木) 15:50 | URL | RAYSES #q4dd/qmQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
