モンスターハンターフロンティアで風景写真を撮る



塔27



降臨の予感

コメント
Re: 塔27
相互リンクしたいのですが、よろしいでしょうか?
返事は、メールか、おれのブログにお願いします。
2008/12/15(月) 20:35 | URL | 本山シュン #-[ コメントの編集]
Re: 塔27
古代西洋で描かれた絵のようですね^^
神でも降臨しそうですね^^
災いでなければいいのですが・・・
2008/12/15(月) 20:37 | URL | ニィ先生 #-[ コメントの編集]
Re: 塔27
そこ大好き。
2008/12/16(火) 11:36 | URL | らんべいご #27Yb112I[ コメントの編集]
Re: 塔27
本山シュンさんはじめまして。そしていらっしゃいませ。

はじめに相互リンク申し込みの件ですが、申し訳ありませんが見送らせて頂きたいと思います。
私のブログを見て頂いて、興味をもってもらえたからこそのリンクの申し込みだとは思いますが、とくにこれといった挨拶や経緯なしにいきなり“相互”というのはどうかな?と正直思います。

私の勝手な都合ですみませんが、今回はこれで返事とさせて頂きます。コメントありがとうございました。
2008/12/16(火) 15:00 | URL | RAYSES #q4dd/qmQ[ コメントの編集]
Re: 塔27
ニィ先生>
雲間から刺す光は、吉兆にせよ凶兆にせよ、なにかと感じるものがありますよねー。
やはり、遥か昔の人も同じように思っていたのか…?

姉さん>
このまえ白い龍にひき殺されたのは良い思い出。
2008/12/16(火) 15:05 | URL | RAYSES #q4dd/qmQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
