モンスターハンターフロンティアで風景写真を撮る



ある狩人の日常9

なかなか忙しく、かつ充実した狩りが続いておりました。というのも

隔週で二つの催し物に参加させて頂きました。

ブログ「水龍公司 町田分店」たきさん主催の、100クシャ追い込み祭り。


mhf_20081203_000235_858.jpg
mhf_20081202_235202_788.jpg

好きな装備で楽しみつつ、というコンセプトでした。
これは好機と色々な武器で出発したところ、コンスタントに乙回数を稼ぎまして申し訳・・・

しかし楽しかったです。

mhf_20081202_234321_861.jpg
mhf_20081202_234324_865.jpg

ボウガンの弾丸とランスの突進が、ある女性に命中したそうです。



そして

ブログ「stylish hunter life of aco」アコさん主催の、笛縛りイベント。

mhf_20081206_230502_544.jpg
mhf_20081206_233315_940.jpg
mhf_20081206_234653_144.jpg
mhf_20081207_003331_409.jpg
mhf_20081207_004805_900.jpg

血反吐を吐きそうなほどの過酷な狩りの連続でありました。

叩いて叩いて叩いて叩いて叩きまくったのは良い思い出に。

ありがとうございました。



                             ある狩人の日記より抜粋

コメント
Re: ある狩人の日常9
狩るスピード、破壊力は決してトップにはなれませんが、
笛ってある種万能な武器なのかもしれませんね^^
旋律、音色も様々個性があり、常に補助してくれる武器。
こよなく愛する人が多数いることが納得できますね^^
2008/12/07(日) 16:59 | URL | ニィ先生 #-[ コメントの編集]
Re: ある狩人の日常9
楽しんで頂けましたでしょうか?

クエスト難易度は酷いもんで私も無理とは思いながらも歴戦のハンターならこなしてくれると信じてましたが…

笛のポテンシャルの高さには何も言えません
また参加お願いします♪
2008/12/07(日) 23:00 | URL | aco #-[ コメントの編集]
Re: ある狩人の日常9
昨日はご参加ありがとうございました^^
観戦モードで申し訳なかったとです・・・(>▽<;)
2008/12/08(月) 17:08 | URL | アギト #-[ コメントの編集]
Re: ある狩人の日常9
ニィ先生>
ことPTプレイにおいて、4人のなかに笛士が混ざることによる「狩りにかかる時間の短縮」を、自分は幾度も目にしております。

その力、恩恵たるや絶大なものがありますね。

アコさん>
心底楽しませていただきましたw
狩りを満喫する、という手段はひとつではないと改めて感じましたねー。

自分はどちらかというと、「吹いてなんぼの笛である」と思っている節も無いことはないのですが(そういう機能が備わっているのであれば、思う存分使えばいいじゃないか、と)それこそ吹き専でも、あるいは殴り専でも、実は笛を満喫できていないんじゃないか、と。
…そう考えると、とてつもなく忙しく動きまわる、超テクニカルな武器ということになりますよねー。深い。

アギトさん>
とても解けそうにはない問題ばかりでしたので、観戦だけで十分おなかいっぱいにさせてもらいました。

個人的な欲を言わせてもらえれば、こう「解けそうで解けない、知っていそうで実は知らない」ところをついてくる問題だと、私含め皆さん頭脳フル回転で盛り上がるのではないかな?と思いました。

なにはともあれ、相当数の問題をご用意するのは大変だったかとおもいます、お疲れ様でした^^
2008/12/09(火) 13:10 | URL | RAYSES #q4dd/qmQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
