モンスターハンターフロンティアで風景写真を撮る



火山26



おおぐち

コメント
Re: 火山26
こ、これは(゜o゜)
言われると口に見えるのがなんともw
大きさ、角度が絶妙ですね^^
ヴォルの口?って一瞬思いました(*^_^*)
2008/12/02(火) 17:43 | URL | ニィ先生 #-[ コメントの編集]
Re: 火山26
こばわー^^
おおぅ!さすがレイさんっ!
目のつけどころがちがうねっ!!!
いっつもここは風景(ここ)よか周りがきに(ry
2008/12/03(水) 18:23 | URL | 磨 鈴娘 #WkD1iydg[ コメントの編集]
初めまして^^
初めまして、1鯖で遊んでます明日香といいます^^
以前から読ませて頂いてましたがコメントは初めてなのでご挨拶致します♪
風景写真、すごくいいものばかりで自分でも撮りに行きたくなってしまいますがセンスなくてRAYSESさんの様にはいかずまた見に来てしまうという毎日ですw
小説もかなり本格的で読んでて楽しいです♪
私は1鯖のみですが同じ街でお会いする事が出来ましたらそのときは是非撮影にでもご一緒させて頂きたく思います^^
また立ち寄らせて頂きますm(_ _*)m
2008/12/03(水) 23:42 | URL | 明日香 #-[ コメントの編集]
Re: 火山26
ニィ先生>
これしかタイトルが思い浮かばなかったのは内緒です。

まーさん>
普通はユニオン掘るぐらいだよね…あるある。

明日香さんいらっしゃいませ!コメントありがとうございます。
写真のみならず小説のほうにも目を通していただけたようで、感謝感謝であります^^
鯖1でしたら私めのメイン鯖と一緒ですねー、狩りに撮影にと、機会があればご一緒いたしましょう~。
撮影依頼などのコメントもお待ちしておりますよ^^
2008/12/04(木) 19:02 | URL | RAYSES #q4dd/qmQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
