モンスターハンターフロンティアで風景写真を撮る



ある狩人の日常8

mhf_20081026_222039_517.jpg

「厳しい状況下に置かれたときほど、何故か盛り上がる」といった経験をする人は、意外と多いと思う。

それが“狩猟場”であれば尚の事・・・。

到底楽観視出来る状況ではなく、それでも絶対的に絶望的状況では無いという、とても微妙なバランス。

スリルに付随する恐怖と興奮、そしてそれを「仲間と共有できる」という貴重な経験。

「縛りプレイ」とは楽しみの幅を狭くするようなマイナスではなく、更なる楽しみを見出させるプラスであるという事を再認識した、ある日の重砲部隊(舞台)。

・・・舞い踊るは弾丸の嵐。

mhf_20081026_222413_448.jpg
mhf_20081026_222926_308.jpg
mhf_20081026_224808_578.jpg
mhf_20081026_231126_937.jpg
mhf_20081026_231203_444.jpg
mhf_20081026_231949_990.jpg
mhf_20081026_233742_692.jpg

mhf_20081026_235948_486.jpg
mhf_20081027_000016_319.jpg

※ブログ「猫班のすきま」恒例の交流会、今回はヘヴィボウガン限定の交流会に参加させて頂きました。

皆様有難うございました。

(最後のショットの一部に、なにやら違和感が・・・?)

コメント
Re: ある狩人の日常8
最後のショット、後ろ向きの人が・・・w
狩人も普段とは違う刺激を求めるもの
それが集まってのイベントはさぞ楽しいでしょう(*^_^*)
2008/10/30(木) 09:03 | URL | ニィ先生 #-[ コメントの編集]
Re: ある狩人の日常8
ニィ先生>
やはり何かが…おかしい…
2008/10/31(金) 11:23 | URL | RAYSES #q4dd/qmQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
