モンスターハンターフロンティアで風景写真を撮る



ある狩人の偏屈な視点9

愛用する装備を晒してみようという企画の第一回。


mhf_20081015_004813_834.jpg
mhf_20081015_004821_630.jpg
mhf_20081015_005249_202.jpg
mhf_20081015_005339_168.jpg

“ボーンヘルム”に奇妙なほどの愛着があるこの狩人は、なんとかして“ボーンヘルム”を生かしつつ、なおかつ前線へ切り込めるセットにしようと常に目論んでいる。

更にこの狩人は「剛力珠」に頼らないという奇妙なポリシーを持っている為、常に「怪力珠」のお世話になっている。

頭部をアスールヘッドに換装することによって、とても攻撃力の高い相手に対する自身の防御力の底上げも可能。その際はスキル「毒半減」が「防御+20」となる。

・・・最も使用頻度の高いセットの一つ。

コメント
Re: ある狩人の偏屈な視点9
RAYSESさんっていうとやっぱりその装備ですよね^^
こだわりを持ってこそ楽しみも生まれますからね^^
ウチもお金かけましたけど、フェロウは外せない
装備になっています^^
それを中心に装備を組み立てています^^

PS.昨日はすみませんでした><
   また突撃してください^^
   こちらもしますんでw
   
2008/10/17(金) 13:00 | URL | ニィ先生 #-[ コメントの編集]
Re: ある狩人の偏屈な視点9
ニィ先生>
好きな装備なればこそ、愛着も深まりますよね。
「括り、縛り」といったことではなく、こだわりを追求していきたいものです^^
2008/10/18(土) 11:45 | URL | RAYSES #q4dd/qmQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
