モンスターハンターフロンティアで風景写真を撮る



俺は狩人Aでいい、とある狩人で丁度いい 第三回

荘厳な雰囲気漂う魅惑のエリア、塔へやって参りました。



今回撮影依頼を頂きましたのは、サーバー①の猟団「MARQUEE」
副団長アコ様からでした。

猟団発足したばかりの所ですが、狩りにおける「支援」という概念を、猟団主軸の考え方として据えておられる珍しいカタチの方々です。

では早速今回のゲスト様のご紹介。


・・・ページ非常に重いかもしれませんが、ご容赦を!


サーバー①、猟団「MARQUEE」団長と団員の方々

ワムさん
アコさん
ユノさん


以上、狩りも好きだがチャットはもっと大好きな三名様であります。

mhf_20080922_004310_119.jpg
mhf_20080922_004400_272.jpg
mhf_20080922_004655_112.jpg
mhf_20080922_004651_580.jpg
mhf_20080922_004708_644.jpg
mhf_20080922_004705_740.jpg
mhf_20080922_004900_459.jpg
mhf_20080922_005221_732.jpg
mhf_20080922_005246_985.jpg
mhf_20080922_005347_459.jpg
mhf_20080922_010012_040.jpg
mhf_20080922_005955_044.jpg
mhf_20080922_010108_729.jpg

猟団結成記念撮影の塔編をお送りしました。

次回は森丘編です。

コメント
長時間お付き合い&撮影ありがとうございました☆

1時間以上にも及ぶ撮影というか半分チャットしてたけどw普段見ないような所もあり、なかなか凝ってるなぁと関心ばかりでした

スクリーンショット数も結構撮られたでしょうに
2008/09/22(月) 21:40 | URL | aco #-[ コメントの編集]
塔と猟団
なんか不思議な感じ^^
塔の景色に3人の仲のよさが表れているような感じ・・・
こんなに塔ってのどかだったっけ?って錯覚しますw
3人がピクニックに行ってる様に見えるんですけどw

同じようなSSあるけど、色違いのが何枚か・・・
あれは光の加減?
前も一度こういうの見たような・・・
2008/09/23(火) 08:38 | URL | ニィ先生 #-[ コメントの編集]
撮影ありがとうございました。
一緒にフィールドを歩いて新たな発見が沢山あって楽しかったです。

レイセスさんはホントにMHが大好きなんですね^^
2008/09/23(火) 20:14 | URL | ユーノス #WCSj23LI[ コメントの編集]
アコさん>
膨大な枚数に四苦八苦しましたが、こちらも非常に楽しませて頂きました^^
ありがとうございました!

ニィ先生>
写真は少々加工しております。
そのままUPしようとすると容量がオーバーすることもあったりなかったり…
また、非常に個人的な興味でいじったりすることもあります。

ちなみに撮影現場の雰囲気は、まさにピクニックでした^^

ユーノスさん>
こちらこそ撮らせて頂いて、ありがとうございました。
普段は狩り狩りとせわしない自分ですが、ふとした時に周りを見渡すと…小さな発見があったりして楽しいですね。

やはりこれもMH愛のなせるワザ…?
2008/09/24(水) 13:40 | URL | RAYSES #q4dd/qmQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
