モンスターハンターフロンティアで風景写真を撮る



俺は狩人Aでいい、とある狩人で丁度いい 第二回

はるばるやって参りました、火山入り江ベースキャンプ。



このコーナー第一回で予告した通り、このブログを見に来て頂いている方々のご要望にお答えして写真を撮ろう!ということで早速ゲスト様をご紹介です。


サーバー①、猟団「紅の獅子」団長と団員の方々

ニィ先生
セイさん
アイちゃんさん

以上ご令嬢三名様であります。

mhf_20080920_003558_544.jpg

mhf_20080920_003619_010.jpg

mhf_20080920_003322_769.jpg

mhf_20080920_003406_161.jpg

最後のショットはおススメの一品。

ぜひお持ち帰り下さいませ。



このコーナーでは第一回と同じく、「俺達の記念写真を撮ってくれ!」「あそこの景色はお勧めだ!」などなど、皆様のコメントを元に、私こと狩人Aが撮影に赴きたいと思っております。

皆さんのコメントをお待ちしております。

コメント
ありがと~~^^
こんな角度からも撮ってたなんてΣ(゚∀゚)
やはり狩人A侮れませんφ(..)メモメモ
あのアイちゃんのハートの盾に
負けた~~って思ったのは私だけ・・w
でもこうみてみると、火山なのに涼しさを感じるような気が・・・
また撮ってくださいな^^できれば同じメンバーでw
2008/09/22(月) 03:11 | URL | ニィ先生 #-[ コメントの編集]
ニィ先生>
人それぞれにお気に入りの色、デザインの装備があって、見ているだけでも飽きないものです。

次回は皆さんのお着替えバージョン!という事でひとつお願いいたします。
2008/09/22(月) 19:27 | URL | RAYSES #q4dd/qmQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
