モンスターハンターフロンティアで風景写真を撮る

スポンサーサイト


俺は狩人Aでいい、とある狩人で丁度いい 第一回

mhf_20080916_004827_038.jpg

「・・・ちょっとそこの貴方、聞きました?」

「?・・・なんですか?」


「いやねほら、狩人って街のお外で“かいじゅー”と戦ってるんでしょ?」

「・・・まあそうですね」


「でさ、そこでの成果でこの街が発展してるわけでしょ?」

「そうらしいですね」


「なのにさ!なんだか聞いた話によると、お外で写真ばっかり撮ってる狩人がいるらしいじゃない!」

「全くこっちは毎日必死でお仕事頑張ってるのに、狩人が狩りをサボるなんて、失礼しちゃうわよね!」

「貴方もそう思わない!?」

「・・・・・・・・・・・。」




というわけでこのコーナー、第一回をやってみようかと思います。

毎回コメントを頂いている常連様、ニィ先生のコメント

「火山の入り江って綺麗ですよね~」

との発言に触発され

このブログを見て頂いているかたのリクエスト、あるいはおススメスポットを教えて頂いて、私ことレイセス改め“狩人A”が、その場所へ写真撮影に行きたいと思います。


被写体はなんでも構いません。密林の〇〇、砂漠の〇〇が綺麗だぞ!ですとか、俺達のカッコいい写真を撮ってくれ!ですとか、その他「スクリーンショットを撮る」という目的でしたら、何でも構いません。
(ただ、私が「それはちょっと・・・」と思った事に関しては、お約束出来ません)

一応全鯖にキャラは持っておりますので、出張も可能です。
メイン鯖は①ですが。


第一回ということで、どんな反応が返ってくるやら予測不可能ですが、「思いついたが吉日」という事で。

皆様のコメントをお待ちしております。

コメント
ぜひぜひ!!
ぜひ!一回目にノ
撮影してくれるなんて・・・嬉しい\(^o^)/
え~と衣装は・・・場所は・・・w
2008/09/19(金) 22:02 | URL | ニィ先生 #-[ コメントの編集]
良いコーナーですね♪

猟団結成した記念に1枚イベントの時にでも撮っていただきたいです!

2008/09/19(金) 22:20 | URL | aco #-[ コメントの編集]
狩人D!
むふふw
このコーナーいいですね~♪
むぅ…困った…orz
私…景色が綺麗な所知らないや(;・∀・)
これから探してこよう♪

狩人Aですか~
なんかカッコイイですw
私は狩人Dみたいな感じですかねぇw
(すみません!)
2008/09/20(土) 13:46 | URL | でめきんぎょ #-[ コメントの編集]
ニィ先生>
早速の撮影、お疲れ様でした。
また機会があれば別のファッション、別の場所で撮りましょう^^

アコさん>
猟団立ち上げほやほやの、ホットなお三人方を是非撮らせて下さい。

何かの記念になれば幸いですmm

でめきんぎょさん>
先日はご一緒していただき、ありがとうございました。

MHの世界は、ちょっと視点を変えてみるだけでも、結構新鮮だったりしますよ^^
2008/09/20(土) 19:09 | URL | RAYSES #q4dd/qmQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
