モンスターハンターフロンティアで風景写真を撮る

スポンサーサイト


ある狩人の日常1

ハンティングも好きだが、部屋の模様替えも大好きだ。

まずは部屋をからっぽにし、テーマを考えてみる。



・・・素材を取ってきてそれを家具にするというならば、まずは基本の骨系家具を。

やはり一人の空間が欲しいので、今回は一人部屋を作ってみる事にする。

しかしそれにしては、ちょいと部屋が広すぎる。

mhf_20080707_214406_241.jpg

仕切りをたてて部屋を区切ってみる事にした。

片方はリビング、片方は倉庫といったところだろうか?



ハンティングも楽しいし、模様替えも楽しいが、人と遊ぶのがやはりオンラインの魅力。

というわけでブロガーさんの集い・・・、もとい「セイバー祭り IN MHF」に出席させてもらう。

※詳しくはリンクより、せいばたんのへなちょこMH日記様へ

腕相撲のチャンプに腕を折られたり、タイムアタックで湧き出るカニに恐怖したり。

景品まで頂けて、楽しいイベントでした。

集合写真

あらかじめ用意されたイベントを楽しむというスタンスもいいものですが、自分達で“用意する”楽しみ方もあるようです。

そこに便乗させてもらうのも、また然り。

主催セイバーさんはじめ、皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。



お出かけが終わると、一度は部屋に寄る。

マイトレにも寄る。

mhf_20080717_004609_189.jpg

そこに狩人は生きている。

コメント
昨日は長時間お疲れ様でした^^
狩人も様々な人との交流があり、そして最後には帰宅する・・・。
そんな日常が垣間見えてますね^^
MHFの世界の一員として、部屋で落ちる
クセつけたほうが臨場感が湧くかも^^
(でも始まりは部屋じゃないんだよな~~ww)
2008/07/19(土) 13:54 | URL | ニィ先生 #-[ コメントの編集]
RAYSESさん!!
昨日はお疲れ様でした(‐^▽^‐)
昨日は豪華賞品を2回も貰って羨ましいです( ̄一* ̄)b
まさか、本当に僕のアイディアを取り入れてくれるなんて…ありがとうございます!!
2008/07/19(土) 20:33 | URL | AGITO #-[ コメントの編集]
お疲れ様^^
昨日は楽しかったです^^
参加ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
またやると思いますので、そのときは参加お待ちしてます^^v
2008/07/19(土) 22:20 | URL | セイバー #-[ コメントの編集]
ニィ先生>
家に帰るまでが旅行、なんて言ったりもしますが…始まるまでのワクワク感、真っ最中のエンジョイ感、終わったあとの倦怠感や開放感など、全部ひっくるめて楽しみたいですね。

アギトさん>
タイムアタック一位、おめでとうございます^^
景品ほんとに豪華でしたねー、頑張ったかいがあるというものです。
皆で楽しんでいる最中のSSでもよかったのですが、やはりここは総括のSSが一番かとおもったので、集合を載せてみました。

セイバーさん>
イベント主催お疲れ様でした。
盛り上がったのは一重に司会のお手並みだったと思います。
次回も喜んで参加させていただきます^^
2008/07/20(日) 11:24 | URL | RAYSES #q4dd/qmQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
