モンスターハンターフロンティアで風景写真を撮る



ある狩人の偏屈な視点6


いつもコメントを頂いている方、FC2足跡を残してくれている方、拍手を残していってくれる方、また影ながら応援して頂いているであろう方々にまずはお礼を。

毎度ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
初めましてな方、はじめまして。


風景を追っているとはいってもやはり狩人ですので



こんな事になりながらも、日々狩りに励んでおります。


思えば自己紹介というものをしていなかったようなので、私めの素性を少しばかり。

名前はRAYSESと申します。
読み方は“レイセス”です。 よくレイシスと呼ばれたりしますが気にはしません。

初代MH、いわゆる無印の時代から一貫してこの名前です。
Gでもドスでも、この六文字。Pシリーズはやっていません、据え置き派なもので。

昔から無駄な事が大好きでした。 今でも好きです。

今は無き「森丘夫婦亜種」にヘヴィガンナー4人で突撃してみたり(通常弾縛り)

動きの素早い混戦2クックに皆裸で突撃してみたり

・・・まあ他にも色々やってました。 最近はあまりそんな機会はありませんが。

mhf_20080611_231132_630.jpg

無駄好きが高じてこんなものをゲットしてみたり。
大事に倉庫にしまってあります。 なんの意味もありませんが。

mhf_20080613_230147_762.jpg

こんな写真も撮ってみたり。


・・・ようするに、この世界をエンジョイするにあたり、いかに自分が楽しめるかが重要な気がしております。

写真一枚に想像を膨らませてみたり、狩りに工夫を求めてみたり、あるいは見知らぬ人との出会いを楽しんでみるのもいいかもしれません。

そんな事を考えつつ、今日もサーバー①で頑張っております。





おまけ
mhf_20080521_010013_601.jpg


不器用な男へ送る一枚

コメント
なんだかんだで
Gが一番面白かったよ

はさん デクさん おまいの4人での

無駄狩りは一生の宝物
2008/07/07(月) 06:04 | URL | しあの #x7SNgv4U[ コメントの編集]
またブログイメチェンですね^^
3.0になったから?って訳でもなさそうですけど・・・ww
おまけはカッコイイですよ(^_-)-☆
最初のSSはウチは一番みるけど、一番みたくないSSですねww
それを保存して置こうとは・・・思いません^^
さすがレイセス(敢えてカタカナww)ですね^-^v
2008/07/07(月) 17:34 | URL | ニィ先生 #-[ コメントの編集]
しあのん>
まーそれはそうなんだがFも楽しいぞ。
“狩り”自体に飽きがくるかこないかは、人それぞれだが・・・。

ニィ先生>
さすが、といわれるほどのものでも無いのですが・・・^^;
そういえば3.0から「仰向け」で死ぬ事がありますね。今まではSSのようにうつ伏せしかなかったものが、なんとも奇妙で新鮮です。
2008/07/07(月) 20:23 | URL | RAYSES #q4dd/qmQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
