モンスターハンターフロンティアで風景写真を撮る



ある狩人の偏屈な視点5


皆さんはリアルではどんな部屋で過ごしていらっしゃるでしょうか?

私個人の意見としては、部屋とはあまり広くなく、むしろ少々狭くとも機能性に優れてさえいればいいといった思いがあります。


故に



一番最初の部屋には、少なからず思い入れがあります。

簡素ながらも優れたデザイン、手狭なようでいて必要なものはすべて揃っているという機能性。

・・・隙無しといわざるをえない。
“倉庫”の問題さえなければ、ずっとこのままでいたいものなのですが。

mhf_20080625_224138_401.jpg

相変わらず散歩もかかしません。アルピニストよろしく登ってみたり。

ここはまあ小タル爆弾で飛ぶスポットとして有名でしょうか。


ただ、「ああ、あの場所?知ってる知ってる」となってしまうよりも

「ああ、あの場所?何度か見に行った事あるけど、もう一回行ってみようかな」

となるのが私の理想ではあります。




そんな中

mhf_20080625_212404_632.jpg


・・・なんともコメントしづらい順位になりました。

コメント
う~~んそうかもしれない・・・
すぐ拡張しちゃったから良く覚えてないけど、
シックリくる部屋かも^^

下の順位って韋駄天杯のですか?やったことないんでわかりませんが、
47位ってこと?244って何?わからずじまいでごめんなさい><
でも絶対すごい!!(゜o゜)これだけは確実でしょう^^
これ以上の人は・・・逆に引いちゃう強さですね(^_-)-☆
2008/06/26(木) 21:54 | URL | ニィ先生 #-[ コメントの編集]
お久しぶりデス!! ギルドの旗が立てられるあの場所から吹っ飛んだのは一体、何時の事だったやら・・・。
あれはマジで意味もなく、あそこで火事場を発動してやろうとしていた矢先の事でした(笑)
故意でなく、あれは事故(笑)なつかしやぁ~!

韋駄天杯・・・またもややり逃しました(泣)
100以内ってすごいんですよ!!!
何万?人の中の100人以内なんですからッッ!!!
2008/06/27(金) 08:23 | URL | nanami #YeFwB4VE[ コメントの編集]
ニィ先生>
実は運頼みの巨大魚杯…というのは冗談で、韋駄天砂竜の大剣部門に参加した結果です。
47は順位、244はHRの数字ですね。
いやー10位以内とかもう夢のまた夢ってやつでしょうか;

>nanamiさん
イベントはその日限りではなく、またやってきますから、お互いゆっくりエンジョイするとしましょう^^
(前回の韋駄天をしっかりスルーしたのは内緒)

2008/06/27(金) 12:25 | URL | RAYSES #q4dd/qmQ[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 13:56 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
