モンスターハンターフロンティアで風景写真を撮る



ある狩人の偏屈な視点4

ただ“散歩”をするだけ、とはいえ・・・何かを探すわけでもなく動き回るにも限界はあります。

そこで



草葉の影を覗いたりします。

これはいい不審者ですね。しかしキノコを発見しました。

mhf_20080416_145140_020.jpg

以前撮影した風景を、もう一度撮ってみたりもします。

暇なだけだったりもしますが、当時と今では同じ風景にも違う感慨が湧くというもの。



狩人の数だけ狩りのドラマがあり、また狩人の数だけ思い出深い“風景”があるはず。

mhf_20080527_234442_768.jpg




ドラマチックな世界を、隅々まで見渡すべく。

コメント
そうですね~~~^^何気ない風景もこのグラフィックを作るにあたっても
作者の魂がこもってるんでしょうね^-^
RAYSESさんのブログを見るようになり、また一つMHFの楽しみが増えたというか、
視点が変わったというか、ふと立ち止まりたくなる時が増えました^^
クエ中にそうなって、乙らないようにしなくてはいけませんがね(^_-)-☆
2008/06/10(火) 01:49 | URL | ニィ先生 #-[ コメントの編集]
ニィ先生>
クエ中に余所見の衝動にかられることは、よくありますw
たしかに集中が切れると危ないのが狩り場ですからね。

ここで紹介している写真達が、ニィ先生はじめ色々な人が風景に目を向けるきっかけになると嬉しいですね^^
2008/06/11(水) 00:51 | URL | RAYSES #q4dd/qmQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
